恵比寿で見つけたプライベート空間!割烹料理で優雅なひとときを

 

モダンでおしゃれな内装のプライベート空間


店内はコンクリートを打ちっぱなしにした、現代風のモダンな内装。本格的な日本料理を、肩肘を張らずに頂くことができる雰囲気です。店主と直接対面できるカウンターは4席あり、その他にテーブル席や半個室も用意されたプライベート感を味わえる作りになっています。
カウンターで店主と談笑しながら、半個室でのプライベートな時間を過ごしながら…など、好みにあったスタイルでおいしい料理を堪能できます。

オープン時に始めたアイスクリームが大人気に!?


「かのふ」の店主は、寿司職人としての経験をもつ香山中宣氏。寿司店の厳しい修行で培った技術で振る舞われる魚料理は特におすすめです。香山氏独自の発想で作られる料理の数々に魅了されたファンは数多くいます。
魚料理のおいしい日本料理店でありながらも、オリジナルのアイスクリーム「かのふ和いす」も、「かのふ」の代名詞とも言える一品。お取り寄せも可能で、芸能人がメディアですすめるくらいの人気商品。入荷が6ケ月待ちになることもあります。

コースの最初は、極上ネタのお寿司に舌鼓!


「かのふ」の料理は、1皿ずつに上品に料理を盛り付け提供するスタイル。
次ページ :  少しずつをたくさん食べたいという大人女子には嬉しいポイント…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.