ゆったりくつろぐ大人の時間を! 郊外随一の極上スタイリッシュカフェ

 

半個室やテラス席もある、おしゃれで洗練された空間


「LARGO SENGAWA(ラルゴ センガワ)」は、打ちっぱなしコンクリートがスタイリッシュでモダンな外観のお店。看板は控えめな大きさなので、見落とさないよう注意しましょう。大きなガラスの窓から自然光が降り注ぐ明るい店内は、壁も打ちっぱなしになっておりおしゃれな空間。
緑が美しい観葉植物、黒いソファの席、木のチェアやテーブルなど、どこを切り取っても絵になります。屋根があるテラス席も用意されており、風を感じながら食事を楽しめるのも魅力のひとつ。店内には半個室のスペースもあるため、様々なシーンで利用したいお店です。

ゆったりとした時間が流れる、スタイリッシュなお店


店名の「LARGO」は、音楽用語でゆるやかに、イタリア語でゆったりとしたという意味をもつ単語。店主の都心に足を伸ばすことなく、洗練されたスタイリッシュな空間で、ゆったりとした時間を過ごしてもらいたいという思いが、このお店には込められています。
周囲は多くの緑が残る閑静な住宅街。せかせかと歩くオフィスワーカーは少なく、お店の周りにもゆったりとした空気が流れます。店主は、カフェが好きすぎて脱サラし、お店をオープンしたとのこと。
次ページ :  カフェ好きな店主のこだわりが光るお店です。 「自家製レ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月16日今日の献立

グリルにお任せな楽々なメインに、野菜中心の副菜を添えて。ヘルシーでも食べごたえ抜群の献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.