“テラハ”ロケ地の人気店で海を臨む極上イタリアンを

 

昼も夜も由比ヶ浜の海を近くに感じられる大人の空間


店内には、テーブル席やゆったりとくつろげるソファ席があります。海に向かってカウンターが設置してあるため、海を眺めながら食事を楽しむのもOK。広大な自然のパノラマを目の前に、ゆっくりとデートや記念日を過ごすのもおすすめです。
夜は定期的にライブも行っており、音楽を聴きながら大人な空間で美味しい海の幸を堪能できます。

みんなが楽しめる空間づくりをお手伝い


お店を設立するきっかけとなったのは、店主が地元でいつも身近に海があったことが関係しています。「海沿いにみんなが楽しめる空間を残したい」という思いで、お店をオープンさせたそう。
お店の屋上では、バーベキューを行えるスペースもあり、海を見ながら仲間との交流を深める場所も提供しています。

産地直送、鮮度抜群の国産生牡蠣を堪能!


おすすめメニューは、産地直送の「国産生牡蠣」(480円~/1ピース)。北海道、広島、兵庫などの有名産地から直送の牡蠣で、とにかく新鮮!鮮度の高い生牡蠣は、レモンを絞るだけで酸味と素材の塩気のバランスが取れた、大満足の味わい。あぶり焼きで味の変化を楽しむのもおすすめです。
次ページ :  牡蠣を使ったメニューは「国産牡蠣のピリ辛アヒージョ」(9…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月18日今日の献立

ちょっぴり手間のかかるメインに電子レンジにお任せの副菜、簡単スープの和食の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.