これが究極の進化系焼肉や! 話題の手巻き焼肉「金の牛」

 

全席掘りごたつで、思い思いの時間をゆったりと


神戸・三ノ宮で、焼肉の元祖であるプルコギの進化形を味わえると話題の、手巻き焼肉「肉の牛」。店内は全席掘りごたつで、おしゃれで落ち着いた雰囲気。焼肉店とは思えない清潔感のある空間が女性に人気です。
金の牛のメイン料理であるプルコギセットは、ボリューム満点でいろいろな味を楽しめる上に、葉野菜とキムチは70分間食べ放題なので、ヘルシーさが自慢。三ノ宮駅から徒歩1分程度なので、仕事帰りや女子会にもぴったりです。

ぜひ食べてほしい一品「プルコギセット」


金の牛、自慢の一品が「プルコギセット」(1人前2,160円)。プルコギと一緒に野菜もたくさん食べることができるヘルシーさが、女性に大人気です。
まず卵液とチーズを鉄板の端の溝に入れます。鉄板の真ん中にはプルコギを載せて、強火でグツグツするまで焼き、良い香りがしてきたら食べ頃。野菜で肉の旨みを閉じこめているので、噛んだ瞬間、口いっぱいに肉の旨みが広がるでしょう。
カレーソースやチーズ、玉子、パンもセットでついてくるので、チーズやカレーをパンに乗せて食べるのもおすすめです。

果物と野菜のソースが絶妙な美味しさの手巻き焼肉


トッピングのソースにもこだわりがあります。
次ページ :  シェフが試行錯誤を重ねたオリジナルの「フルーツと野菜のソ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月21日今日の献立

素麺は簡単アレンジで飽きさせない工夫を。小さなおにぎりに、旬のピーマンがたくさん食べれる副菜の組合せ。

ピックアップ

最新の おいしい!

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.