渋谷なのに異国のよう♪海辺のカフェをイメージした「ボンダイ コーヒー サンドウィッチーズ」

 

都会にいながらビーチの時間軸を感じる

洗練されたレストランやカフェがあると話題のエリア、奥渋谷。神山町・富ヶ谷周辺の中でも大人の女性にわざわざ寄って欲しいのが、渋谷駅から電車で3分の駒場東大前駅にある「ボンダイコーヒーサンドウィッチーズ」。

オーストラリアのビーチにあるカフェをイメージした、サンドウィッチの専門店です。都会の真ん中にいながらもまるでビーチにいるかのような、ゆるやかでほっとする、おいしいひとときが過ごせます。

嬉しい早朝からのオープン

通りに面したシャッターのような大きな窓は、天気がいい日は開放されて縁側のようなスペースに変わるのがとてもユニーク。朝7時オープンと、早朝から入店できるのもうれしい。ベンチに腰掛けて澄んだ空気の中朝食をとれば、身体も頭もすっきりと目覚めそうです。

ペットと一緒に立ち寄れる

毎日キッチンで焼きあげる全粒粉100%のパンを使ったヘルシーなサンドウィッチと、熟練のバリスタが手をかけたラテアートつきの本格的なコーヒーが自慢です。テイクアウトも出来るので、出勤前の利用もOK。

また、ワンちゃんと一緒に入店できるので、朝散歩の途中に立ち寄る地元の人も多いのだとか。
次ページ :  栄養満点のサンドウィッチと至福のコーヒーの味から始まる一日…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年5月23日今日の献立

イカのトマト煮をメインに。ニンニクがきいて、お酒が飲みたくなる献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.