もはやメインディッシュ! 「GREEN BROTHERS」のサラダボウルで美容と栄養をチャージ♡

 

苦みがやみつきに。女性に人気のケールを使ったサラダ


青汁で使われることでも有名になった、ケールがたっぷり入った「シーザーサラダ」(1,180円)。ケール独特の苦みが後を引く味わいに、クセになる女性が続出しています。ケールの苦みをマイルドにするために、アボカドと卵が入っており、それらが絶妙なハーモニーを奏でています。さらにたっぷりのパルミジャーノ・レッジャーノチーズで野菜の旨みを引き出し、紫玉ねぎがアクセントになり全体的な味を引き締めています。定番の健康サラダとして、お店の人気メニューです。

冬だからこそ食べたい! 身体を冷やさないホットサラダ


野菜をサッと炒めて仕上げたホットサラダ「チキングリーンボウル」(1,090円)は、冬だからこそ食べて欲しいおすすめメニューです。身体が冷えやすい冬には、熱々のホットサラダがじんわりと温めてくれます。グリルしたチキンが入っており、野菜の旨みとミックスされて優しい味わい。白菜など旬の冬野菜を使い、身体の中からほっと温まります。

冬限定! 脂がのった「ブリ」と野菜のサラダ


今が旬! 季節を感じる限定メニュー「ブリの照り焼きとクレソンの洋風サラダ」(1,280円)。
次ページ :  脂がのったブリと冬野菜の組み合わせは、野菜本来の甘みや苦み…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月20日今日の献立

家族でワイワイ楽しむ献立です。ホットプレートが大活躍の週末メニューです。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.