愛あるセレクトをしたいママのみかた

味・食材ともに宮迫博之氏がこだわり抜いた、職人技の光る焼肉店 |【焼肉 牛宮城】渋谷

 

  • プライベートなひと時を満喫できる特別な空間
  • すべてのお肉を毎日職人が目利きして仕入れ
  • 樋口農園のお米を使ったこだわりのおひつごはん

目次 [開く][閉じる]

プライベートなひと時を満喫できる特別な空間

エントランスで目に飛び込んでくるのが牛のオブジェ
渋谷駅から徒歩5分、2022年に3月にオープンしたばかりの【焼肉 牛宮城】。宮迫博之氏がプロデュースする焼肉店で、オープン以来数多くの芸能人やYouTuberが来店し話題となっています。宮迫氏本人が「焼肉が大好きな僕自身が心から納得できるお店になりました」と太鼓判を押す、自慢のお店です。
プライベート感たっぷりの個室
芸能人の来店も想定しているだけあり、店内は高級感漂う雰囲気。ビジネスシーンの食事会や家族のだんらんなど、多岐に渡るシーンをサポートしてくれます。ほぼすべてが個室のため、プライベートなひと時をゆったりと過ごせるのも魅力的。 各個室には、有名アーティストたちがこの店のために描いた絵画も飾られています。

すべてのお肉を毎日職人が目利きして仕入れ

お店で提供するこだわりの肉【焼肉 牛宮城】ではすべてのお肉を毎日職人が目利き。和牛はウェットエイジングという手法でお肉を熟成し、旨味を引き出しています。
次ページ :  ホルスタイン種・ジャージー種などの乳牛と、黒毛和牛の肉牛と…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年6月30日今日の献立

メインは子供も大好き焼きそば! 電子レンジで作るサラダを添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ