愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. ピーク帯をずらして食を楽しむ! 赤坂の和食店5選

ピーク帯をずらして食を楽しむ! 赤坂の和食店5選

  • 9~18時にWEB予約をするとポイント10倍
  • 4人以下での利用が条件
  • 予約期限は5/31まで、利用期限は8/31まで

目次 [開く][閉じる]

赤坂【赤坂honda】

しっとり落ち着いた和の空間で、こだわりの創作和食と日本酒をいただく


ゆったりと流れる時間の中で大切な人と語らいのひとときを

赤坂駅から徒歩約5分の隠れ家的な佇まいの和食店。趣のある扉を開けると、シックな黒をベースにしたくつろぎの空間が広がります。店内には、料理人の手さばきが楽しめるカウンター席やテーブル席、プライベート感あふれる個室があり、様々なシーンで利用できます。素材の持つ美味しさを活かした料理を味わいながら、優雅な時間を過ごすのに最適。


オープン当時から不動の人気メニュー『いかめし』 2,680円(税込)

時期の美味しい食材を全国各地より取り寄せ、ゲストの希望に沿った内容で料理を提供。醤油と出汁で炊き上げた土鍋ご飯にスルメイカを丸ごと乗せた『いかめし』は、ほかにはない贅沢な味わいで、迫力満点の揚げスルメイカはゲストの目の前で切り分けてくれます。日本酒はプレミアムな数少ない銘柄も含め、常時100種類以上の幅広いラインナップを用意しています。

赤坂honda

【エリア】赤坂
【ジャンル】居酒屋
【ランチ平均予算】-
【ディナー平均予算】6000円
【アクセス】赤坂駅 徒歩5分

溜池山王【和食 成ル之口】

都会の喧騒を忘れる和食処で五島列島網元直送のお魚を


料理人との会話を楽しめるカウンター席やテーブル席、半個室も完備

溜池山王駅からほど近い場所に隠れた粋な和食処、【和食 成ル之口】。
次ページ :  好立地にありながらも、都会の喧騒を忘れられるような落ち着い… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ