愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. こんなお店が欲しかった!どんなときも楽しい洗練の居酒屋【創和堂】東京・恵比寿

こんなお店が欲しかった!どんなときも楽しい洗練の居酒屋【創和堂】東京・恵比寿

  • 入り口から、サプライズが始まる!
  • 好きな人との距離がグッと縮まるシェアスタイル
  • あの名物も登場。ウキウキが止まらないメニュー

目次 [開く][閉じる]

入り口から、サプライズが始まる!

渋谷の雑居ビルの2階に突如現れるシックなカウンター。吟味されて選ばれた日本酒と自然派ワイン。そして酒飲みの心をくすぐる料理の数々で瞬く間に人気になった【酒井商会】。その店主・酒井英彰さんが2020年7月に恵比寿に、自身2店目となる【創和堂】をオープンした。早くも食いしん坊の心を鷲掴みにしたその店は、すでに予約が取りにくい人気店となっている。


入り口に入ってすぐに登場する、隠れ家バー。バーだけの予約も可能

この【創和堂】、【酒井商会】と同様、大人がちょっとワクワクしてしまう「隠れ家感」に満ちている。ひっそりと主張しない扉をあけると、まず目に入るのは、シックなバーカウンター。「あれ?店を間違えた?」と不安に思うなかれ。実はここ、バーin レストランが店内にあるというなんとも洒落た仕立てなのだ。

この秘密めいた、大人の雰囲気漂うバーを通り過ぎて奥の扉を開けると、広い活気のあるダイニングに到着する。この“静”と“動”のギャップにこれから始まる、おいしいひとときへの期待がより高まるだろう。
次ページ :  もちろん、このバーはバースナックやバーだけのドリンクも… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ