愛あるセレクトをしたいママのみかた

楊貴妃&マリー・アントワネット着想のヒルトン東京ランチ限定プラン、点心&スイーツを好きなだけ

 


ヒルトン東京の2階 中国料理「王朝」では、マリー・アントワネットスイーツ約10種類を好きなだけ楽しめるランチ限定プラン「美しき妃たちの午餐会」を2020年7月16日(木)から9月30日(水)まで開催する。

楊貴妃&マリー・アントワネットから着想を得た点心&スイーツのランチプラン
「美しき妃たちの午餐会」では、中国四大美人の1人で、傾国の美女として知られる楊貴妃、そしてフランスの薔薇と称されたフランスの王妃マリー・アントワネットから着想を得た点心&スイーツのランチを味わうことができる。

間隔をゆったりととった店内で楽しむ点心&スイーツランチは、ワゴンスタイルで提供される。スタッフが各テーブルを周りサービスするので、安心して好きな物を何度でも楽しめる。

点心と共に楽しめる前菜やスープは、美へのこだわりが強かった楊貴妃が好んだと言われる白キクラゲや手羽先、ライチ、クコの実を用いた涼しげな品々。トマトの爽やかな酸味をほのかに感じられる冷製スープは、楊貴妃が特に好んだと言われるスーパー美容食材の白キクラゲと、夏に旬を迎える冬瓜で用意する。

また、点心は、花の形をした「鶏肉と野菜の花咲焼売」をはじめ、人気の「海老蒸し餃子」、翡翠色の「ニラ入り翡翠餃子」などを揃えた。
次ページ :  マリー・アントワネットのように優雅なスイーツをワゴンサ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年12月4日今日の献立

旬の脂ののったブリとかんたんに作れる副菜を合わせた忙しいときでもしっかり栄養を摂れる献立

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ