横浜赤レンガ倉庫で「レッド ブリック ビーチ」砂浜の広がる会場で“旨辛フード”と音楽を楽しむ

 


横浜赤レンガ倉庫にて、夏限定イベント「レッド ブリック ビーチ」が開催。期間は、2019年7月27日(土)から8月25日(日)まで。

2019年で9回目の開催を迎える本イベントは、毎年様々な国のリゾート地を再現した会場で、バリエーション豊富なフードを提供してきた。

今回は、みなとみらいの海に面した横浜赤レンガ倉庫の”プライベートビーチ”がテーマ。エントランスゲートを抜けると、淡いピンクで彩られた空間にヤシの木が佇む異国情緒漂う会場が出現し、コンセプトの異なる4つのエリアが登場。またエリア奥には、爽やかな潮風が吹く砂浜が広がっているほか、カラフルなテントやハンモックなども用意されている。

飲食店には、過去最多となる全6店舗が出店。“旨辛”をキーワードに、韓国のコチュジャンをたっぷりと使用したチキンや、刺激的な辛さが楽しめるグリーンカレー、後を引く辛さが病みつきになるタコスなど、夏にぴったりなスタミナ抜群のフードを提供する。また夜には、昼間と異なるメニューも登場。マルガリータなどのアルコールと共に、おつまみメニューを楽しむことができる。

なお週末には、ナイトイベントを実施。ライトアップされた会場には、心地の良い音楽が流れ、昼間とは異なるまったりとした空間に。
次ページ :  夜の潮風を感じながら、夏ならではのイベントを仲間と共に楽し…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ

今日の献立

2019年9月24日今日の献立

サバのみそ煮は野沢菜混ぜご飯との相性も抜群! デザートは優しい甘さが広がるふかしイモ。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ