ピザと一緒に食べるなら?<回答数 14,045票>【教えて! みんなの衣食住「みんなの暮らし調査隊」結果発表 第245回】
2025年8月5日 05:00
スゴ得「プロの簡単 E・レシピ」では、ユーザーの衣食住に関する質問が日替わりで登場する【みんなの暮らし調査隊】を実施中!ここではそのアンケートの結果を発表します。
E・レシピ編集部のTです。新企画「みんなの暮らし調査隊」、毎日たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
今日の質問は「ピザと一緒に食べるなら?」さてみなさんの回答は…?

今日の結果はどうでしたか?意外?それとも思った通り?明日の結果もどうぞお楽しみに!おすすめレシピもチェックしてくださいね。

【材料】(2人分)
ジャガイモ(メークイン) 2個
ハーブソルト 少々
バター 15g
<ソース>
明太子 1腹
マヨネーズ 大さじ 2
揚げ油 適量
【下準備】
1、ジャガイモは皮ごとキレイに水洗いし、縦長のくし型に切る。明太子は薄皮を除く。

【作り方】
1、ジャガイモは180℃の揚げ油でカリッとするまで揚げる。バターを温めたフライパンに入れ、焼き色が付くまで強火でカリッと焼き、粗熱が取れたら、ハーブソルトをまぶしてお皿に盛る。

2、<ソース>の材料はよく混ぜて別皿に入れ、お好みでつけていただく。


E・レシピ編集部のTです。新企画「みんなの暮らし調査隊」、毎日たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
目次 [閉じる]
■今回の結果は?
今日の質問は「ピザと一緒に食べるなら?」さてみなさんの回答は…?

■今回の質問:ピザと一緒に食べるなら?
・「ピザと一緒に食べるなら?」の結果は…
・1位 … ポテト 36%
・2位 サラダ 30%
・3位 チキン 23%
・4位 デザート 11%
※小数点以下四捨五入
14,045票
・2位 サラダ 30%
・3位 チキン 23%
・4位 デザート 11%
※小数点以下四捨五入
14,045票

・結果はいかがでしたか?
今日の結果はどうでしたか?意外?それとも思った通り?明日の結果もどうぞお楽しみに!おすすめレシピもチェックしてくださいね。
■今日のおすすめレシピ
フライドポテト・明太子ディップ【材料】(2人分)
ジャガイモ(メークイン) 2個
ハーブソルト 少々
バター 15g
<ソース>
明太子 1腹
マヨネーズ 大さじ 2
揚げ油 適量
【下準備】
1、ジャガイモは皮ごとキレイに水洗いし、縦長のくし型に切る。明太子は薄皮を除く。
【作り方】
1、ジャガイモは180℃の揚げ油でカリッとするまで揚げる。バターを温めたフライパンに入れ、焼き色が付くまで強火でカリッと焼き、粗熱が取れたら、ハーブソルトをまぶしてお皿に盛る。
2、<ソース>の材料はよく混ぜて別皿に入れ、お好みでつけていただく。
- 「好きなアイスのアレンジは?」<回答数37,772票>【教えて! みんなの衣食住「みんなの暮らし調査隊」結果発表 第544回】
- 「ゴールデンウィークの定番ごはんは?」<回答数12,728票>【教えて! みんなの衣食住「みんなの暮らし調査隊」結果発表 第535回】
- 「母の日のごはん何作る?」<回答数38,261票>【教えて! みんなの衣食住「みんなの暮らし調査隊」結果発表 第545回】
- 「好きなコロッケはどれ?」<回答数38,405票>【教えて! みんなの衣食住「みんなの暮らし調査隊」結果発表 第541回】
- 「おうちバーベキューやる?」<回答数37,137票>【教えて! みんなの衣食住「みんなの暮らし調査隊」結果発表 第537回】
食コラム記事ランキング
- 1 【しっかり食べて痩せる】そうめんダイエットレシピ8選~低カロリーなのにお腹も心も大満足!
- 2 青梅は今がベスト!梅雨入り前に仕込みたい絶品"梅しごと"3選
- 3 梅雨入り前が勝負!はじめてでも失敗しない「自家製・梅レシピ」3選
- 4 【まるごとレモン三昧】初夏はおかず→パスタ→ケーキで爽やか満喫レシピ3選
- 5 【ダイエットにも】アボカドレシピ8選!太りそうは誤解?栄養たっぷりの簡単レシピ8選
- 6 すすきのに行ったら訪れたい普段使いにオススメの店5選
- 7 香林坊・片町エリアでの接待・会食におすすめのお店5選|石川
- 8 マンネリ野菜が大変身!簡単エスニックサラダレシピ8選~ナンプラーやスイートチリソースを活用
- 9 【15分以内で完成】ズッキーニが主役!あと1品にも便利な時短おかずレシピ10選
- 10 ジュワッと旨い!梅雨を乗り切るコクうま"お酢"レシピ3選
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
豆腐と小松菜のチャンプルー がおいしい!
ゲストさん 23:31
-
モヤシとハムのサラダ がおいしい!
かかやさん 23:27
-
セロリ葉と揚げのみそ汁 がおいしい!
かかやさん 23:27
-
豚バラ肉の柳川風 がおいしい!
かかやさん 23:27
-
シシャモの南蛮漬け がおいしい!
eriさん 21:43
-
大根と鶏もも肉のガーリックバター がおいしい!
ゲストさん 21:35
-
生ウニのスープスパゲティ がおいしい!
eriさん 21:30
-
鮭とホウレン草のチャーハン がおいしい!
ゲストさん 21:09
-
味付け簡単!甘辛豚こま肉とサツマイモのママレード煮 by 岡本 由香梨さん がおいしい!
ゲストさん 20:05
-
ご飯がとまらない!絶品ソースのトンテキ がおいしい!
ゲストさん 19:18
-
豚バラ肉の柳川風 がおいしい!
ゲストさん 18:59
-
豆腐入り和風オムレツ がおいしい!
ゲストさん 18:49
-
豚バラ肉の柳川風 がおいしい!
ukiyo31235さん 18:42
-
使い勝手抜群!豚肉薄切りの梅シソ巻きフライ by中島 和代さん がおいしい!
ゲストさん 17:56
-
セロリ葉と揚げのみそ汁 がおいしい!
ゲストさん 17:56






