愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 大切な人と味わいたい、この時季だけの特別なお料理はいかが?

大切な人と味わいたい、この時季だけの特別なお料理はいかが?

本格的に春も近づき、華やいだ季節がやってきました。寒くて閉じこもっていた部屋から外へと、お出かけにもぴったりな時季ですね。そんな季節ならではの、特別なお料理を味わってみませんか。今なお進化し続ける歴史と伝統の街、東京・丸の内より、グリルスタイルで表現する「うかい料理」の世界、『GRILL うかい』の季節の特別コースをご紹介します。

『GRILL うかい』は、日本各地から最も美味しい旬の食材を厳選し、その魅力を余すところなく引き出すグリル料理を楽しめる特別なひとときを提供しているお店です。

店内は、和洋の造形美が交響する詩情にあふれ、優美で洗練された空間を作り上げています。お料理のみならず、その空気感そのものをゆったりと味わい、日常の喧騒から離れることができそうです。

ミシュランで星を獲得しているだけあって、その味はもちろん保証済。また、心のこもった丁寧な接客も高い評判を得ており、誕生日や記念日など、特別な日に訪れるのにも最適です。

これからの季節であれば、大切な人の歓送迎会などにもいかがでしょうか。きっと喜んでいただけることでしょう。4~12名まで可能な個室もあるので、気ごころの知れた仲間だけで、美味しいお料理をじっくり味わうのも素敵です。

さまざまなメニューがある中でも、やはり旬の味わいは格別のもの。そこで『GRILL うかい』では、季節ごとに5,250 円(税込・サ別)で気軽に楽しむことができる季節の特別コースが用意されているようです。

次ページ :  2013 年の春は、「春の魚介類と春野菜の特別コー… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ