愛あるセレクトをしたいママのみかた

本物の卵の殻に入った『ベジたまご』

 

本物の卵の殻に入れて仕上げた「たまごのプリン」の新ラインナップとして、野菜をたっぷり使った『ベジたまご』を、東京丸の内ビルディングの本店にて9月1日(木)より発売しているCOCORO no AKARI。


「たまごのプリン」は、本物の卵の殻を器として使用していることから「見た目がかわいい」と人気になった。そんな「たまごプリン」から、この度新しく、野菜をたっぷり使ったカラフルなかわいい「たまごのプリン」が発売される。

季節の野菜を丁寧にうらごしして、こだわって育てられた鶏の卵と北海道産の美味しい牛乳を融合させることで作られたプリン。

丸ビルほか、9月8日(木)~9月25日(日)はecute立川、9月28日(水)~10月4日(火)には阪急うめだ本店でも催事販売中で、通販サイトでも購入可能とのこと。お持たせグルメに、おひとついかが?

ベジたまごかぼちゃのプリン、枝豆のプリン、人参のプリン、紅芋のプリン
価格:¥1,050
内容量:4個入り(カラメルソース付き)
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年1月22日今日の献立

週末のハレの日にオススメの献立です。お鍋を中心とした楽々メニューです。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ