クリスマスはセクシーに!愛しいあの人に作りたい、愛が深まるレシピ2品【恋する薬膳23】

 


【恋する薬膳~迷える女子へ贈る優しいレシピ23】

街中にクリスマスソングが流れ、温かなオレンジ色の街頭は道行く人々のスポットライトに。一年で一番心が温かくなるロマンチックな季節です。

恋人がいてもいなくても、恋が発展途上の人もクリスマスはちょっぴりラグジュアリーな手作り料理をしてみませんか?

今回は薬膳からちょっと離れてみました。
いつもよりほんの少しだけ時間をかけて料理をする最高のタイミング。特にもっともっと深めたい愛が今、あなたの心にあるのなら、この料理で表現してみましょう。

鶏もも肉のグリル~カトラリーを使わないでエロティックに食べる



クリスマスのメニューといえば鶏もも肉のグリル。手間を惜しんで市販のものを購入しがちですが、意外と簡単にできてしまうイージーオーブンレシピなんです。
彼を招待しての二人きりのホームパーティーなら約束の時間に合わせてオーブンインすれば、直前まで支度に時間を費やせます。

味をしみこませるために半日~一晩、タレに漬け込んでおきましょう。
この料理を食べる時は、鶏もも肉は敢えて一つだけ用意して。カトラリーを使わないで一本の鶏もも肉を二人で食べさせ合うことができるから。
次ページ :  いきなり噛ぶりつくのは気が引けるなら、彼にファーストバ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年9月21日今日の献立

魚も野菜もたっぷりとれる、栄養バランスの良い献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.