愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 子どものお弁当にちょうどいいサイズ。ちょっとしたママの買い物にも使えるbon momentの「保冷ランチバッグ」[PR]

子どものお弁当にちょうどいいサイズ。ちょっとしたママの買い物にも使えるbon momentの「保冷ランチバッグ」[PR]


この春からご自身やお子さまの進級・環境の変化でお弁当生活が始まった方も多いのではないでしょうか。気温が高くなると同時に、気になってくるのがお弁当の衛生面。

そんな心配を解決してくれるのが、bon moment(ボンモマン)の保冷ランチバッグ
暑い季節も安心できる保冷機能に、洗濯OKの素材。お弁当は毎日のことだから清潔で気分よく使えるように、こだわりが沢山詰まったランチバッグなんです。機能性だけでなく、落ち着いたカラーに見せ持ちしたいデザインも魅力。

ランチバッグとしてだけでなく、わたしのちょっとしたエコバッグとして使ったり親子で使い回しをしてしまうほど気に入っている保冷ランチバッグをご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

子どものお弁当にぴったりなSサイズ、大人のお弁当にぴったりなMサイズの2サイズから選べます

alt

サイズはS/Mサイズの2サイズがあり、カラーは各カラー3色展開となっています。


子どものお弁当にぴったり。おにぎりやサンドイッチなど1人分のランチにも◎。小さなお惣菜が入る大きさです。


大人用にぴったり。一般的なサイズの横長のお弁当箱はもちろん、深さがあるのでボウル型のお弁当箱もすっぽり入りますよ。
次ページ :  お弁当に合わせて2サイズから選べるのは嬉しいですよね。… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ