愛あるセレクトをしたいママのみかた

どれも美味しそう〜!ひんやりスイーツおとりよせ特集。[PR]

 


気温が24℃、28℃とグングン上昇してくると、冷たいアイスが食べたくなってきますよね。とはいえ、おつかいに行けば必需品オンリーでアイスを持ち帰る余力が残ってない〜なんてことも。。。

そこで、本日のコラムは「冷たいお取り寄せスイーツ特集」です。
ヒンヤリとした季節感をたっぷりとご覧ください。

目次 [開く][閉じる]

【1】 果物てんこ盛り、フローズンジュレ。

凍ったフルーツの食感と甘酸っぱさ、そしてジュレがお口にいっぱいに広がり、これぞ夏日に食べたいフルーツの宝石箱や〜、と思わず言いたくなる一品です。

alt


<フルーツのプロが選びました>
市場に35年以上通い続ける”目利き”が厳選したフルーツを使うギフト&カフェ「ホシフルーツ」のデザートを贅沢におとりよせ。本当においしいフルーツを食べてもらいたい、というお店の想いも一緒にお届けします。

alt


食べ進むと、食感が変わる
ゴロっと飾られたフルーツはシャーベット状に、下のジュレはシャリシャリからプルンと食感が変わり最後まで食べ飽きません。「半解凍の状態で食べるのがおすすめ」なのでぜひお試しを。

今年はピングレとアップルが新たに仲間入り。届く前から、どれを最初に食べようかな?どれを最後に取っておこうかなー?なんて、早くも悩んでしまいます。
次ページ :  【ご紹介したアイテム】 カラフルなトッピング…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月23日今日の献立

日曜日の今日は楽チンに出来る献立! 早くて簡単に4品仕上げます。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ