【先行販売スタート!】かもしか道具店×アンジェのツールスタンド届きました[PR]
2018年12月13日 11:37
お玉やターナー、菜箸といった出番の多いキッチンツールは、出しっぱなしが便利です。
だけどキッチン周りがゴチャゴチャするのは避けたいし、インテリア性にもこだわりたい。
それならと、瓶や缶で代用するという手もありますが、大きすぎたり小さすぎたり、出し入れの時にうっかり倒してしまうなんてこともありがちです。
そう、キッチンツールって、しっくりくる収納があまりないんです。
そこで立ち上がったのがアンジェのバイヤーチーム。
スタッフにもファンの多い「かもしか道具店」さんにリクエストして、納得のできるキッチンツールスタンドを作っていただきました!
シンプルだけどありきたりじゃなく、ちょっとした特別感をもたらす収納グッズ。
それではさっそく、お披露目です。
目次 [閉じる]
始まりは、バイヤーのひとめぼれ
今回ご協力いただいた「かもしか道具店」さんは、三重県菰野町(こものちょう)から、たのしく、しっかりとした生活文化を発信し、食卓を通じて幸せを届けるブランドです。これまでもアンジェで取り扱いがありましたが、特にバイヤーが惹かれたのがオイルポットでした。

どんなキッチンにも似合って、だけど他にはない特別感のある佇まい。
食コラム記事ランキング
- 1 冬の味覚を使い切る!白菜の人気のオススメレシピTOP3
- 2 アップルパイが食べたくなる!バターとりんごの香りに包まれる幸せレシピ8選〜残ったパイ生地の活用法も
- 3 里芋の人気レシピランキングTOP10を発表!2位は「ごま味噌ダレ」1位に輝いたのは…?
- 4 寒い冬はバナナを温めて楽しむ!簡単なのに甘くて幸せ「温バナナ」の絶品レシピ8選
- 5 火を使わずラクラク!レンジで作る鶏肉の人気レシピTOP3
- 6 ロールキャベツの人気レシピ8選!定番から和風・変わり種まで〜キャベツの葉をきれいにはがす裏技も
- 7 寒い季節の定番!心も体も温まる【おでん】の人気のレシピオススメTOP3
- 8 もう困らない!白菜をおいしく使い切るレシピ8選〜大量消費にも「あと1品」にも使える万能アレンジ
- 9 【キノコの常備菜レシピ】秋の旨みを凝縮!作り置きで毎日楽しむごちそうアイデア5選
- 10 【今日の献立】2025年12月18日(木)「肉詰め巾着の炊き合わせ」
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
基本の牛すじの下処理トロトロ煮込み がおいしい!
ゲストさん 04:08
-
豚バラ肉と里芋の煮物 がおいしい!
ゲストさん 02:33
-
カブのサラダ がおいしい!
尚さん 01:09
-
軟骨のガーリック炒め がおいしい!
尚さん 01:09
-
カキのクリームパスタ がおいしい!
尚さん 01:09
-
ピェンロー鍋 がおいしい!
尚さん 01:09
-
簡単豚汁 がおいしい!
ゲストさん 01:05
-
キノコの混ぜ込みご飯 がおいしい!
ゲストさん 01:05
-
海鮮あんかけオムレツ がおいしい!
ゲストさん 01:05
-
アボカドの磯辺揚げ がおいしい!
ゲストさん 12/19
-
崩し豆腐の野菜あん がおいしい!
かかやさん 12/19
-
カブのユズコショウ和え がおいしい!
かかやさん 12/19
-
絶品スープで!やみつきキムチ鍋 がおいしい!
ゲストさん 12/19
-
豚プルコギ丼 がおいしい!
かかやさん 12/19
-
カブのユズコショウ和え がおいしい!
ゲストさん 12/19




