愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. ランチタイムが「パッ!」と華やぐ、とってもキュートなお弁当箱。[PR]

ランチタイムが「パッ!」と華やぐ、とってもキュートなお弁当箱。[PR]


秋の行楽シーズン真っただ中。山の紅葉もチラホラ色づき始めました。
お弁当を持ってピクニックや、紅葉を見に出かける方も多いのではないでしょうか。

レジャーシートを敷いて、ベンチに座って。
外でお弁当を食べるのって、どこか非日常であり、とっても清々しくて気持ちがいいですよね。
そんな特別なランチタイムを更に盛り上げてくれるが、お弁当。

SNSでも話題の「ココポット レクタングル」。
そのカラフルでポップな見た目は、週末のピクニックにはもちろん、平日のお仕事のお供に、また普段の食卓にも、色んなシーンに活躍すること間違いなしなんです!

目次 [開く][閉じる]

定番のおにぎり弁当もいつもと違って見える

お弁当の定番といえば、おにぎり弁当。手にとって食べやすいから、行楽にもぴったりです。
今回は、おにぎり3種に、卵焼きと鮭を焼いて。あとは、作り置きをしておいたキャロットラペに豆苗の胡麻和えを、ココポット レクタングルに詰めてみました。
いつもと変わらないメニューなのに、いつもより美味しそうに見えるのは気のせいではないはず!?
お弁当定番メニューを詰めても、普段と違って見えるのが、ココポットレクタングルの魅力です。



週末のお出かけだけではなく、平日のお仕事にも、バランスのとれたお弁当を作って持って行けたら、健康的にも経済的にも理想ですよね。
次ページ :  ただ、バタバタと忙しい朝は、時間をかけて準備することが難… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ