【アンジェの豆皿市】インスタグラマーcao_lifeさんに教えてもらう、北欧食器と豆皿コーデ[PR]

 


食材が豊富な秋だから、おうちご飯をお気に入りのうつわで楽しみませんか。

和食使いがスタンダートな豆皿ですが、北欧のうつわとも相性抜群。コーヒーやお菓子を楽しむひと時、トーストの朝ごはんにも。洋食器と豆皿を組み合わせて盛り付ければ、いつもと違ったテーブル風景が生まれます。

アンジェ web shop では、北欧のうつわとも好相性な豆皿をずらり揃えた「北欧食器と楽しむ豆皿Market」開催中!



今回は、うつわ使いが上手なインスタグラマー「@cao_life」さんに、豆皿と北欧食器のコーディネート術を教えてもらいました。

■cao_lifeさんに教えてもらう、北欧食器と豆皿コーデ

心躍るワンプレートごはんや、目にも美味しそうなご飯。見ていてワクワクするcao_lifeさんの食卓。北欧のうつわや、作家さんのうつわを組み合わせながらも統一感のある、器使いはぜひともマネしたくなります。

今回、@cao_lifeさんに北欧のうつわと豆皿を使ったコーディネートをしていただきました。

○シーン1:のんびり起きた日のセルフサンドのコーデ

>cao_lifeさん

のんびり起きた朝は、好きなものを自分で好きなだけ挟んで食べるサンドイッチに。
次ページ :  パンはトーストしたものとしていないもの、両方用意。 k…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年2月29日今日の献立

ボリュームのある焼きそばをメインに、シンプルにサッパリと食べられるおかずの組み合わせです。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ