【新商品】禁断の食べるはちみつに賛否! 実際に食べてみた
2018年3月29日 18:00
コンビニやスーパーなどで購入できる100円前後のスイーツって、毎日のおやつにちょうどいいから、子ども用はもちろん、自分自身へのプチご褒美として購入しているママも多いはず。なかでも新商品のスイーツはやっぱり気になる存在ですよね。でも、ものによっては「おいしい」と「いまいち…」で賛否わかれるものもあります。
禁断の食べるはちみつは想像以上? それとも期待外れ?
明治が2018年3月27日より全国発売をはじめた「明治禁断の食べるはちみつ」(希望小売価格:税別130円)。
明治の商品ページによると同商品の特徴は、“まるではちみつをそのままカップに詰めたかのような、おいしさと、まったりとした食感が楽しめるデザート”とのこと。カナダ産のはちみつを使用し、ほろ苦いレモンソースを組み合わせており、新食感がポイントの様子。
そんな同商品が現在ネット上で、良くも悪くも話題になっているのです。たとえば、「すごくはちみつでおいしい」や「好き」という声がある一方で、「普通にまずい」や「期待外れ」、「プリンを想像したけど違った」、「完食できない」、「生のはちみつのほうがいい」などの声が多数…。
これだけ賛否両論あるならば、筆者も食べてみたい。
食コラム記事ランキング
- 1 ブロッコリー×チーズはやっぱり最強!簡単なのにごちそう見えする絶品レシピ8選~副菜・おつまみにも
- 2 話題の『レンチンホットサンド』に何入れる?スタッフのお気に入りレシピ&使用レポ発表会[PR]
- 3 忙しくなりそうな新生活に新しいお弁当箱を。「洗いやすくて詰めやすい お弁当箱 600ml」[PR]
- 4 あと1品がすぐ決まる!10分で作れる簡単おかずレシピ10選〜お弁当やおつまみにも大活躍♪
- 5 そのまま食卓へ!耐熱容器で作る絶品レシピ6選~並べて焼くだけ!おもてなしにも映える時短術
- 6 豆腐がここまで化ける!?「豆腐」の新感覚レシピ 〜焼く・混ぜる・漬けるなどのひと工夫で激変
- 7 「キャベツ×ソーセージ」でこんなに作れる!時短でおいしい簡単レシピ8選〜サラダ・炒め物・スープ
- 8 【今日の献立】2026年2月27日(金)「きのこたっぷり!ハッシュドビーフ by金丸 利恵さん」
- 9 春の香りを満喫!ふきのとうの人気レシピ3選♪簡単でおいしい旬の味
- 10 ロールキャベツの人気レシピ8選!定番から和風・変わり種まで〜キャベツの葉をきれいにはがす裏技も
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
ひな祭りにおすすめ!ちらし寿司 がおいしい!
ナガイさん 02:20
-
ハマグリの吸い物 がおいしい!
ゲストさん 01:19
-
里芋のから揚げ和風あんかけ がおいしい!
ゲストさん 01:19
-
お手軽ちらし寿司 がおいしい!
ゲストさん 01:19
-
ブロッコリーとナメタケの和え物 がおいしい!
尚さん 00:58
-
甘酒入り卵焼き がおいしい!
尚さん 00:58
-
鶏手羽中の甘辛揚げ がおいしい!
尚さん 00:58
-
ひな祭りにおすすめ!ちらし寿司 がおいしい!
尚さん 00:57
-
鶏肉のマヨソースソテー がおいしい!
ゲストさん 03/02
-
たっぷり玉ネギのオムレツ がおいしい!
ゲストさん 03/02
-
シイタケのバターしょうゆソテー がおいしい!
ゲストさん 03/02
-
白ネギと白菜のパセリマリネ がおいしい!
ゲストさん 03/02
-
メカジキのソテー粒マスタード風味 がおいしい!
ゲストさん 03/02
-
里芋のから揚げ和風あんかけ がおいしい!
ゲストさん 03/02
-
メカジキのソテー粒マスタード風味 がおいしい!
ゲストさん 03/02


