愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 口いっぱいに頬張って!黒毛和牛がとろける肉寿司

口いっぱいに頬張って!黒毛和牛がとろける肉寿司


JR「立川駅」から徒歩3分のところにある「焼肉いのうえ 立川店」。清潔感のあるおしゃれな店内では、厚生労働省認定のもと、生肉料理も提供しています。黒毛和牛にこだわったメニューが揃うお店の魅力をご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

ワインとお肉のマリアージュが楽しめる焼肉店


“ワインとお肉を一緒に楽しめる”をコンセプトに、A4・A5の黒毛和牛にこだわったメニューを提供している「焼肉いのうえ 立川店」。設置されたウォークインワインセラーには、30種類以上ものワインがずらりと並んでいます。店舗ごとに独自のメニューを開発しており、立川店では生肉料理も提供しています。

店内は木とレンガを基調とした温もりを感じる空間。個室も完備しており、ランチには女性の方も多く訪れる、おしゃれなお店です。

「焼肉いのうえ」の人気メニューをご紹介

サーロイン 焼すき

お店で一番人気のメニューが「サーロイン 焼すき 1,600円」。網でさっと焼いた薄切り肉を卵黄に絡め、専用のライスボールに巻いて肉寿司のようにしていただきます。お肉の甘い脂と秘伝のタレがご飯に絡み、さらに卵黄が包み込むまろやかな味わいはたまりません。

サーロイン 焼きしゃぶ

大根おろしと特製ダレで味わう「サーロイン 焼きしゃぶ 1,580円」。
次ページ :  ポン酢でさっぱりといただく霜降りのお肉は、何枚でも食べられ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ