愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「温めてもおいしい!」【ファミマ】の抹茶グリーンティーはすっきりとした甘さで絶品♡

「温めてもおいしい!」【ファミマ】の抹茶グリーンティーはすっきりとした甘さで絶品♡

「温めてもおいしい!」【ファミマ】の抹茶グリーンティーはすっきりとした甘さで絶品♡


ファミマ限定商品、綾鷹抹茶グリーンティーは夏の暑い日にぴったりな、すっきりとした甘さで絶品♡お茶本来の深い味わいが堪能できます!冷たいまま飲むのはもちろん、温めて飲むのもおすすめですよ♪

ファミマ限定商品!綾鷹抹茶グリーンティー370ml
ファミマ限定商品!綾鷹抹茶グリーンティー370ml
ファミリーマートで7月5日より販売開始された綾鷹抹茶グリーンティー370ml。価格は157円(税込)です。京都の老舗茶舗、上林春松本店が厳選した国産抹茶100%を贅沢に使用し、スペシャルティコーヒー専門店猿田彦珈琲が監修している商品になります。期待が膨らみますよね!抹茶のいい香りが♡
お茶のいい香りが♡
軽く振り、少し待ってから開栓してくださいと記載がありました。開栓すると、抹茶のいい香りが広がりました♡見た目は深い緑色で、濃厚そうですよね。すっきりとした甘さでごくごく飲みたくなる味わい!
すっきりとした甘さでごくごく飲みたくなる味わい!
甘すぎず、お茶の苦みもほんのり感じられる本格的な味わいです。全体的にすっきりとした甘さで、思わずごくごく飲みたくなりました!後味もよく好印象◎甘いものが苦手な方でも、比較的飲みやすいと思います。冷たいまま飲むのはもちろん、別の容器に移して温めて飲むのもおすすめ♪温めることで、お茶の深い味わいがより一層楽しめますよ。
次ページ :  気になるカロリーは? カロリーは100ml当たり30k… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ