愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. パン好きさん必見かも!?【ファミマ】のメロンパンに“クリーム入りの新作”が登場!

パン好きさん必見かも!?【ファミマ】のメロンパンに“クリーム入りの新作”が登場!

パン好きさん必見かも!?【ファミマ】のメロンパンに“クリーム入りの新作”が登場!


ファミマで大人気のホイップメロンパン♡濃厚なホイップクリームと、人気の高いメロンパンの組み合わせは間違いないですよね♪甘党さん、メロンパン好きさんにはとくにおすすめですよ!

見た目もかわいいホイップメロンパン♡
ファミマのホイップメロンパンは絶品です。
ファミリーマートで4月12日より販売開始されたホイップメロンパン。価格は138円です。見た目もかわいいホイップメロンパン♡普通の丸いメロンパンと違って、細長い形になっています。さっくり食感の生地◎
さっくり食感の生地◎
表面のビスケット生地は、さっくりとした食感で軽めです。中の生地はふわふわ、もっちりとして歯切れがいいです◎パサつきは感じられませんでした!ミルキーなコクがおいしいホイップ♡
ミルキーなコクがおいしいホイップ♡
ホイップはミルキーなコクが楽しめる、ぽってりとした食感です♡甘すぎず、後味がすっきりとしているのも嬉しいポイント。さっくりとした軽めの生地にぴったりなホイップですよ♪気になるカロリーは?
気になるカロリーについて。
気になるカロリーは334kcalです。メロンパンとホイップクリームの組み合わせなので必然的にカロリーは高めになります!ボリュームもあり、甘いもの欲もしっかりと満たしてくれますよ♪絶妙なバランスで絶品!
絶妙なバランスで絶品!
最初から最後までホイップが楽しめるファミマのホイップメロンパン。
次ページ :  絶妙なバランスで絶品です♡食べたことがない方はぜひ一度お試… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ