愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「紅茶ゼリーが入ってる!?」ファミマの“新作ミルクティー”はもう飲んだ?

「紅茶ゼリーが入ってる!?」ファミマの“新作ミルクティー”はもう飲んだ?

「紅茶ゼリーが入ってる!?」ファミマの“新作ミルクティー”はもう飲んだ?


今シーズンも続々と新作スイーツが登場しているファミマ♡ 今回はそんなファミマで2022年1月25日に登場した「紅茶ゼリー入りミルクティー」を紹介します。

ファミマの「紅茶ゼリー入りミルクティー」は飲んでみた?
紅茶ゼリー入りミルクティー
今回ご紹介する「紅茶ゼリー入りミルクティー」はこちら♡価格は248円(税込)。甘さ控えめのミルクティーに紅茶ゼリーが入っているという、紅茶好きにはたまらないドリンクです♡見ているだけでも癒されるパッケージ♡
紅茶ゼリー入りミルクティー
パッケージ横はこんな感じ。全体的におしゃれなデザインのパッケージで、持って歩いているだけで気分があがります。では中にどんなドリンクが入っているのか、早速チェックしていきますよ。中はどうなってるの?
紅茶ゼリー入りミルクティー
ドリンクの中を確認してみると、紅茶の芳醇な香りがふわっと広がりました。一見普通のミルクティーのように見えますが、濃い茶色のゼリーが入っているのが分かりますよね。これが紅茶ゼリー♡よく振って飲んでくださいね!気になるお味は?
紅茶ゼリー入りミルクティー
ドリンクは甘さ控えめということでしたが、しっかりと甘みを感じることができました。「ミルクティーは甘すぎる!」と感じる人は、ちょうどいい甘さかも♡紅茶ゼリーは歯ごたえもしっかりとあって、紅茶の味わいが楽しめましたよ♪ファミマの「紅茶ゼリー入りミルクティー」、紅茶好きさんは飲んでみて♡今回はファミマの「紅茶ゼリー入りミルクティー」をご紹介しました。
次ページ :  「いつもとは違う紅茶を楽しみたい!」という人は、ぜひ飲んで… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ