愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「特にオススメなのはチキンカツ!?」業スーマニアが“実際に買ってるもの”とは

「特にオススメなのはチキンカツ!?」業スーマニアが“実際に買ってるもの”とは

「特にオススメなのはチキンカツ!?」業スーマニアが“実際に買ってるもの”とは


安くておいしい食材が手に入ることで、主婦たちに大人気の業務スーパー。今回は業スーマニアの購入品を4つご紹介します。業スーを知り尽くしているエキスパートが選ぶのは、どんな商品なのでしょうか。早速チェックしていきましょう。

冷凍庫にストックしておきたいチキンカツ
業務スーパーのチキンカツ
出典: Instagram業スーマニアの購入品1つ目は「鶏屋さんのチキンカツ」。国産の鶏肉に生パン粉をまぶした状態で冷凍したチキンカツは、下ごしらえいらずで揚げるだけで完成。忙しいときやお弁当のおかずにもぴったりの商品です。投稿者さんが「冷凍庫に置いておくと便利!」と思うのも納得です。忙しい日のお助け食材になってくれるハンバーグ
業務スーパーのハンバーグ
出典: Instagram業スーマニアの購入品2つ目は、鶏肉・牛肉・豚肉をベースに作られた「焼上ハンバーグ」。冷凍ハンバーグなので、オーブンや電子レンジで加熱するだけでOK!油で揚げたりフライパンで焼いたりしてもおいしく食べられるそうです。上記のチキンカツ同様、晩御飯やお弁当のおかずに大活躍してくれそうですよね。投稿者さんは、便利すぎていつも買っているのだそう。カットほうれん草は使い勝手最高
業務スーパーのカットほうれん草
出典: Instagram業スーマニアの購入品3つ目「カットほうれん草」は、ほうれん草を軽く湯通しし、急速冷凍した商品。
次ページ :  食べやすい大きさにカットしてあるので、包丁いらずでそのまま… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ