愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「体に優しいカップ麺!?」コストコの”MSGフリー”ラーメンって知ってる?

「体に優しいカップ麺!?」コストコの”MSGフリー”ラーメンって知ってる?

「体に優しいカップ麺!?」コストコの”MSGフリー”ラーメンって知ってる?


絶品グルメが大容量で手に入るコストコ。今回はそんなコストコの「MSGフリーラーメン」をご紹介していきますよ。コストコマニアの「行っとく!チャンネル」さんおすすめなので、チェックしてみてくださいね。

コストコでエースコックの新商品が大量買いできる!?
MSGFREE豚骨ラーメン
出典: Instagram今回ご紹介していく「行っとく!チャンネル」さんのおすすめは、こちらの「MSG FREE豚骨ラーメン」です。価格は1198円(税込)となっていますよ。商品名にある「MSG FREE」については、後ほど詳しくご紹介します♡12個入ってます♡
MSGFREE豚骨ラーメン
出典: Instagram大きな箱の中には、12個のカップ麺が入っていました…!1個当たりに換算してみると、およそ100円ほどでGETできる計算になります♡常備食として置いておきたい人にとってはありがたいですよね♪【MSG FREE】ってなに?
MSGFREE豚骨ラーメン
出典: Instagram気になる「MSG FREE」とは、「グルタミン酸ナトリウム」を使わずに作っているということ。厳選した原料で仕上げられている、特別仕様のスープのようですよ♪かやくは少なめ…!
MSGFREE豚骨ラーメン
出典: Instagram中身を確認してみると、やくみはねぎとごまのみ…!もの足りない!と思う人もいるかもしれませんね。
次ページ :  スープがおいしい…! 出典: Instagram気にな… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ