愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「これは絶対買いだわ…」業務スーパーで話題の“冷凍フルーツ”がかなりウマすぎ!

「これは絶対買いだわ…」業務スーパーで話題の“冷凍フルーツ”がかなりウマすぎ!

「これは絶対買いだわ…」業務スーパーで話題の“冷凍フルーツ”がかなりウマすぎ!


忙しい主婦のお助けアイテムが手に入る業務スーパーですが、実は冷凍フルーツも優秀なんです♡今回は業務スーパーで今話題となっているおすすめの冷凍フルーツをご紹介していきますよ♪

業務スーパーの「冷凍マンゴー」が優秀すぎなんです♡
業務スーパーの冷凍マンゴー
出典: Instagram今回ご紹介していく業務スーパーの商品はこれ!ベトナム産の「冷凍マンゴー」です♡価格は税込み375円となっていますよ。500グラムのハーフカットマンゴーが入っていてこのお値段。かなりお得ですよね♪しっかりサイズのマンゴー♡
業務スーパーの冷凍マンゴー
出典: Instagramマンゴー1切れ当たりの大きさもしっかりとしたサイズになっています!完熟マンゴーを急速冷凍しているんだとか。添加物なども一切使っていないんですよ♡半解凍で食べてみて♡
業務スーパーの冷凍マンゴー
出典: Instagramそんな冷凍マンゴーは半解凍の状態で食べるのがおすすめ!酸味がなくてとっても甘いので食べやすいですよ♪贅沢感たっぷりのおやつになりますね。1個当たりのコスパ最高!
業務スーパーの冷凍マンゴー
出典: Instagramさらにこのマンゴー、1切れ当たりのお値段は約58円!丸ごと1個で計算したとしても1個当たり100円ほどなのでスーパーで買うマンゴーよりもかなりお安くなってます♡ラッシーにしてもおいしい♡
業務スーパーの冷凍マンゴー
出典: Instagram半解凍でそのまま食べるのももちろん最高ですが、アレンジを加えたいときにはドリンクなどに使ってみるのもおすすめ♡夏はラッシーにアレンジしてみてはいかがでしょうか♪業務スーパーの冷凍マンゴー、見つけたら即買い!
業務スーパーの冷凍マンゴー
出典: Instagram業務スーパーの冷凍マンゴーはハーフカットで贅沢感たっぷり!1切れ当たり58円の破格となっているのでぜひGETしてみてくださいね。
次ページ :  本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ