半田そうめんのオカベがECサイトを9月1日に全面リニューアル! ~記念ギフトセット2種を同時発売~
2023年9月5日 14:30
小麦粉は小麦の中心部分のみ…お米に例えるなら、大吟醸に使う部分のみを使用しており、これが雑味のない甘みを生み出します。塩は小麦粉の甘みを最大限に引き立たせるよう、並塩と自然塩(伯方の塩とうず塩)を絶妙な割合でブレンドしています。これらの厳選した素材を、熟練の麺職人たちが日々の気温や湿度によって最適なバランスに調整しながら、丹精込めて作っているのがオカベの麺です。
■新たなギフトセットの誕生
今回、ECサイトのリニューアルを記念して新たなギフトセット「しっかり食べてね」と「いつもありがとう」が誕生いたします。どんな小さなギフトでも、何かしら送り手の気持ちがこもっているもの。離れて住むお子さまやお孫さまへ「しっかり食べてね」、身近なご家族やちょっとしたお礼に「いつもありがとう」。せっかくオカベを選んでいただけるのであれば、そんな送り手の大切なお気持ちを少しばかりでもお伝えできないか、と考え誕生した商品です。パッケージの「しっかり食べてね」と「いつもありがとう」の言葉に、改まって伝えるのは少し照れくさいお気持ちを乗せてご利用いただければ幸いです。・「しっかり食べてね」セット
内容量:オカベの麺(2束×10袋)、ふしめん(1袋)、ストレートつゆ(10袋×1箱)
価格:3,888円(税込)
・「いつもありがとう」セット
内容量:オカベの麺(3束×3袋)、ストレートつゆ(8袋×1箱)
価格:1,782円(税込)
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※公式サイト
https://www.okabemen.co.jp/
■新たなギフトセットの誕生
今回、ECサイトのリニューアルを記念して新たなギフトセット「しっかり食べてね」と「いつもありがとう」が誕生いたします。どんな小さなギフトでも、何かしら送り手の気持ちがこもっているもの。離れて住むお子さまやお孫さまへ「しっかり食べてね」、身近なご家族やちょっとしたお礼に「いつもありがとう」。せっかくオカベを選んでいただけるのであれば、そんな送り手の大切なお気持ちを少しばかりでもお伝えできないか、と考え誕生した商品です。パッケージの「しっかり食べてね」と「いつもありがとう」の言葉に、改まって伝えるのは少し照れくさいお気持ちを乗せてご利用いただければ幸いです。・「しっかり食べてね」セット

価格:3,888円(税込)
・「いつもありがとう」セット
内容量:オカベの麺(3束×3袋)、ストレートつゆ(8袋×1箱)
価格:1,782円(税込)
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※公式サイト
https://www.okabemen.co.jp/
食コラム記事ランキング
- 1 【しっかり食べて痩せる】そうめんダイエットレシピ8選~低カロリーなのにお腹も心も大満足!
- 2 青梅は今がベスト!梅雨入り前に仕込みたい絶品"梅しごと"3選
- 3 梅雨入り前が勝負!はじめてでも失敗しない「自家製・梅レシピ」3選
- 4 【まるごとレモン三昧】初夏はおかず→パスタ→ケーキで爽やか満喫レシピ3選
- 5 【ダイエットにも】アボカドレシピ8選!太りそうは誤解?栄養たっぷりの簡単レシピ8選
- 6 すすきのに行ったら訪れたい普段使いにオススメの店5選
- 7 香林坊・片町エリアでの接待・会食におすすめのお店5選|石川
- 8 マンネリ野菜が大変身!簡単エスニックサラダレシピ8選~ナンプラーやスイートチリソースを活用
- 9 【15分以内で完成】ズッキーニが主役!あと1品にも便利な時短おかずレシピ10選
- 10 ジュワッと旨い!梅雨を乗り切るコクうま"お酢"レシピ3選
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
味付け簡単!甘辛豚こま肉とサツマイモのママレード煮 by 岡本 由香梨さん がおいしい!
ゲストさん 20:05
-
ご飯がとまらない!絶品ソースのトンテキ がおいしい!
ゲストさん 19:18
-
豚バラ肉の柳川風 がおいしい!
ゲストさん 18:59
-
豆腐入り和風オムレツ がおいしい!
ゲストさん 18:49
-
豚バラ肉の柳川風 がおいしい!
ukiyo31235さん 18:42
-
使い勝手抜群!豚肉薄切りの梅シソ巻きフライ by中島 和代さん がおいしい!
ゲストさん 17:56
-
セロリ葉と揚げのみそ汁 がおいしい!
ゲストさん 17:56
-
モヤシとハムのサラダ がおいしい!
ゲストさん 17:56
-
豚バラ肉の柳川風 がおいしい!
ゲストさん 17:56
-
セロリ葉と揚げのみそ汁 がおいしい!
ゲストさん 17:52
-
モヤシとハムのサラダ がおいしい!
ゲストさん 17:48
-
モヤシとハムのサラダ がおいしい!
ゲストさん 17:41
-
モヤシとハムのサラダ がおいしい!
ゲストさん 17:37
-
豚バラ肉の柳川風 がおいしい!
ゲストさん 17:37
-
モヤシとハムのサラダ がおいしい!
ゲストさん 17:37



