国産素材のおいしさまるごとギュッ。体が喜ぶこだわりジュース

 

カフェのようにかわいいイートインスペースがある店


札幌の「LITTLE JUICE BAR(リトルジュースバー)」は、フレッシュフルーツジュースが楽しめるお店です。築130年の札幌軟石の石蔵をリノベーションした店舗は、古き良き建造物とモダンさがミックスした、心温まる空間に仕上がっています。

1階はジュースのオーダーができるフロア、2階がイートインスペースとなっています。1階で受け取ったドリンクを自由に2階でいただけるのです。階段を上がると、カラフルな椅子が並ぶカウンターテーブルやソファー席があります。カフェのようにかわいらしい雰囲気の中、ゆったりとドリンクを味わいましょう。

北海道をはじめ、国産の食材を使ってジュースを作る


「おいしく、気軽に、健康」をコンセプトに掲げている「LITTLE JUICE BAR」。北海道産をはじめ、国産のフルーツや野菜をふんだんに用いてジュースを作ることがこだわり。

「LITTLE JUICE BAR」の歴史は、1997年に始まります。当初は「EYES CAFÉ」という名前で営業しており、小さなミゼットを使っての移動販売でした。時を経て8年後の2005年、札幌駅に「LITTLE JUICE BAR」がオープンします。
次ページ :  2012年には、東京に新丸ビル店がオープンするほどの人気店…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年12月15日今日の献立

和テイストのお魚料理にクリーミーな副菜をそろえた献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ