愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 川のせせらぎに耳をすませて。開放感溢れるフレンチレストラン

川のせせらぎに耳をすませて。開放感溢れるフレンチレストラン


仕事や家事に追われ、慌ただしく過ごす毎日。たまにはゆったりと食事を楽しみたいと感じる方も多いはず。

そんな方にぜひおすすめしたいスタイリッシュなレストラン「La Terrasse NAKANOSHIMA」をご紹介します。洗練されたラグジュアリーな空間で美味しいフレンチをいただけば、日頃の疲れも癒やされるはずです。

目次 [開く][閉じる]

都会の景観と楽しむレストラン「La Terrasse NAKANOSHIMA」


堂島川の河川敷に佇み、都会の美しい景観を眺めながら食事を楽しめる「La Terrasse NAKANOSHIMA(ラ テラス ナカノシマ)」。

西海岸をイメージしたスタイリッシュなこちらのお店は、“奈良で一番予約の取れないお店”ともいわれている「ラ・テラス」の姉妹店としてオープン。

雰囲気や料理をカジュアルに味わえることから、女子会やデートなど幅広いシチュエーションで利用されています。

川辺の景観を眺めながら食事ができる


ナチュラルテイストな店内には、川沿いの窓からたくさんの明るい光が差し込み、思わず背伸びをしたくなるような雰囲気。休日にのんびりランチをしたい方にぴったりのお店です。

お店の入る「中之島バンクス」は水上複合施設のため、堂島川を眺めながら食事ができるのも魅力のひとつ。
次ページ :  休日ランチもおすすめですが、川沿いがライトアップされるので… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ