魅惑の電球ソーダにきゅん。癒しのインスタ映えカフェ

 

おしゃれでかわいい! 電球ソーダの専門店


東京・原宿にある「原宿電気商会」は、おしゃれなドリンク「電球ソーダ」とかわいいアイスが人気のお店。ピンク×ブルーの外観から女子の心をくすぐります。

お店の前には大きな電球ソーダの看板がどーんと構えています。店内には、空のボトルを利用したインテリアが飾られていて、写真映えもばっちり。

フォトジェニックドリンク「電球ソーダ」


韓国でブームとなった「電球ソーダ」。名前のとおり、電球のボトルのなかにシロップと炭酸水が入った爽やかなドリンクメニューで、ピカピカ光るニミ電球や、ハートのストローなど細部までこだわった見た目がフォトジェニックでかわいいと、日本でも大人気なんです。

ソーダ、とありますが「原宿電気商会」のメニューにはミルク系のドリンクもあり、炭酸が苦手な人でも「電球ソーダ」を楽しむことができますよ。

飲み終わったボトルは、リメイクしてお部屋のインテリアに。カラーサンドやオブジェ、エアープランツなどを入れるだけで簡単に作ることができます。

どの子がお好み? 「動物アイス」


「原宿電気商会」の隣にあるピンクの自販機「どうぶつえん」。自販機みたいな見た目ですが、販売は対面式です。
次ページ :  「どうぶつえん」という店名にぴったりの動物たちをモチーフに…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月16日今日の献立

グリルにお任せな楽々なメインに、野菜中心の副菜を添えて。ヘルシーでも食べごたえ抜群の献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.