人気メニューはカレーが隠し味!老舗の絶品お好み焼き店

 

鉄板付きのテーブル席が広がるお好み焼き店


周辺にはオフィスも多い大阪・南船場は、ランチタイムになると多くのお店でお得なメニューを提供しています。中でもお好み焼きの老舗「桃太郎」では、テーブルごとに鉄板を設置しているので熱々のお好み焼きを食べられます。

お店は地下にあり、階段を降りてすぐにガラス戸の入口があります。4人掛けの9つほどのテーブルは、ランチ時はいつもサラリーマン風のお客さんでいっぱい。値段はもちろん、その美味しさも人気の理由のひとつです。

「感謝の心で」をモットーに広々とした店舗に移転


心斎橋商店街から移転し、より広々とした店内にはできるだけゆったりとした時間を過ごしてもらいたいという店主の思いがこめられています。ランチタイムの「日替わりお好み焼き定食」はなんと税込500円。ライスと味噌汁もセットになった、お得なメニューです。

店内には「感謝の心で」という言葉が掲げられており、訪れる人々に対する感謝の思いが感じられます。長く親しまれてきた「大阪のお母さん」が焼くお好み焼きを求めて、今日も多くのビジネスマンたちが足を運ぶお店です。

ここでしか食べられない味「カレーライス焼き」


一見、普通の大阪のお好み焼きとなんら変わりなく見えるこのお好み焼きですが、メニュー名はなんと「カレーライス焼き」。
次ページ :  見た目は普通ですが、中にはなんとカレーライスが入っています…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.