これぞフルーツの宝石箱や! 「ヤオイソ」で頬張る、フルーツ満タンのサンドイッチ

 

老舗ヤオイソで誕生した個性派サンドイッチ


明治2年に創業した、果物専門店のヤオイソ。家庭で気軽に食べられるフルーツから、贈り物用に使える高級フルーツまで、あらゆる種類の果物が取り揃えられています。

お店は2階建てとなっており、1階が果物店、2階をフルーツパーラーとして営業。お店で販売されている果物を、その場で味わうこともできるのがお店の魅力です。

旬の果物を使用した様々なメニューが並ぶなか、一番人気を集めているのがフルーツサンド。このメニューを求めて、わざわざお店に足を運ぶ人もいるほどです。

いちごの季節にぜひおすすめしたい「いちごづくし」


いちごの季節にしか登場しない、期間限定メニューの「いちごづくし」(1,620円)。

その名の通り、サンドイッチ、ドリンク、ミニパフェに全ていちごが使用されており、いちご好きの心を満たす一品となっています。

フォトジェニックな見た目に、インスタへのアップ率も高いこちらのメニュー。最高級かつ新鮮で完熟したいちごをふんだんに使用しており、それぞれでいちごをしっかりと味わうことができます。

フルーツパーラーのメニューはこだわり盛りだくさん


ヤオイソで提供されるメニューは、様々なこだわりの詰まったものばかり。
次ページ :  人気の「ロイヤルフルーツサンド」(1,080円)は、新…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月22日今日の献立

定番のクリームシチューにパイを添えて。サラダはクミンシードを使って味にアクセントを!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.