愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. まだコンビニのサラダで済ませてるの? 革命的パワーサラダ専門店「HIGH FIVE SALAD」

まだコンビニのサラダで済ませてるの? 革命的パワーサラダ専門店「HIGH FIVE SALAD」

目次 [開く][閉じる]

おいしい野菜をより気軽に楽しむ「HIGH FIVE SALAD」


「HIGH FIVE SALAD」が贈る”パワーサラダ”とは、人間にとって必要な、ビタミン・ミネラル・食物繊維・たんぱく質などの栄養素を一食で摂取できるサラダのこと。9種類のサラダと6種類の自家製ドレッシングから選べるので、何度食べても飽きがこないのがうれしいポイント。定番のメニューの他に、毎月限定の新メニューも登場します。

ダイエットにも最適! 自家製のローストビーフを使ったご褒美サラダ


メリハリボディを作りたい! という人におすすめなのは、「自家製ローストビーフのご褒美サラダ」(1,188円)。ローストビーフは鉄分を豊富に含んでおり、無駄な脂肪が少ないため良質な筋肉を作り上げるのに最適なんです。また代謝をアップさせることにもつながり、ダイエット中の方にも効果的!塩とこしょうのシンプルな味付けと、オーブンでじっくりと焼き上げたローストビーフは、サラダとの相性も抜群です。

サラダと合わせて一緒に飲みたいオレンジスムージー


サラダと一緒にいただきたいのは、美容や健康に欠かせない酵素を多く含んでいるスムージー。酵素を効果的にかつ飲みやすくつくられたオレンジスムージーは、オレンジ、バナナ、りんごのフルーツに加え、人参をたっぷりと使用しています。
次ページ :  ふわっとした柔らかい口当たりが特徴で、サラダとの組み合わせ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ