愛あるセレクトをしたいママのみかた

文明堂「ヌエヴォ」から“窯出しカステラ“新発売、当日焼き上げの出来立てをグランスタ東京店で

 


「ヌエヴォ バイ ブンメイドウ(nuevo by BUNMEIDO)」から、新商品「ヌエヴォおじさんの釜出しカステラ」が登場。2020年11月2日(月)より、グランスタ東京店限定で発売される。

カステラ文明堂の新ブランド「ヌエヴォ バイ ブンメイドウ」
カステラ専門店「文明堂東京」が2020年8月に旗揚げした「ヌエヴォ バイ ブンメイドウ」は、文明堂が⻑年培ってきた焼き菓子の技術に現代のエッセンスを加えた、新たな土産スイーツを提案する新ブランドだ。

出来立てのふわふわ食感を楽しむ“釜出しカステラ”が新登場
今回同店が新たに考案した「ヌエヴォおじさんの釜出しカステラ」は、“釜出し”の名の通り、販売日の午前中に焼き上げたばかりの出来立てが楽しめるカステラ。本来は、焼き上げてから1日寝かせて熟成させることで独特のしっとりとした食感に仕上げるが、独自レシピで作る本商品は出来立てでも美味しいふわふわ食感を実現。通常のカステラとは一味違う口溶けが楽しめる一品となっている。

ちょっとした手土産に最適なサイズ感もポイント。自分へのご褒美にはもちろん、帰省や出張の際に家族や友人、取引先への贈り物としてプレゼントしても喜ばれそうだ。
次ページ :  商品情報 「ヌエヴォおじさんの釜出しカステラ」 発売日…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年11月27日今日の献立

メインはシラス干しをたっぷりのせたピザ! 週末はビールと共に乾杯!

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ