愛あるセレクトをしたいママのみかた

日本初メロン工房「果房 メロンとロマン」神楽坂にオープン、メロン食べ比べ&無料のメロンウォーター

 

“メロン”に特化した日本初のメロン工房「果房 メロンとロマン」が、2019年7月7日(日)東京・神楽坂にオープンする。旬のメロンを1年中食べられる「日本初メロン工房」「果房 メロンとロマン」は、“メロンのことをもっと好きになってもらいたい”という想いから生まれた、日本初のメロン工房だ。メロンの産地として知られる青森・つがる市を中心に、国内・世界中から見つけた旬なメロンをセレクト。つがる市のメロンにいたっては、5品種も揃えるという。メロンの食べ比べなど“夢のメニュー”店内では「果房 メロンとロマン」でしか味わえないメロンスイーツを多数用意。すべてのメニューに旬のメロンを使用した贅沢な一品を堪能してみて。3種のメロンのテイスティング
「3種のメロンテイスティング」は、国内外から仕入れた旬のメロンを食べ比べることが出来る、メロン好きには堪らないプレート。品種ごとに違うフレッシュな香りや甘み、食感を楽しんで。生メロンのフルーツサンド「生メロンのフルーツサンド」は、ふわふわのクリームとメロンをレーズンパンでサンド。2種の大き目にカットした旬の生メロンと、甘さを抑えた自家製生クリームの相性は抜群だ。
次ページ :  ふわふわムースのメロンかき氷 夏の季節におすすめなのは…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年5月18日今日の献立

カフェで食べるような濃厚なクリームパスタです。さっぱりとしたサラダでバランスよく。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ