「大丸ビアガーデンKYOTO」大丸京都店屋上で楽しむBBQ、クラフトビールプランやビュッフェも用意

 


「大丸ビアガーデンKYOTO」が大丸京都店屋上で2018年5月22日(火)から9月24日(月・祝)の期間で開催される。

大丸創業300周年プロジェクトとして復活した「大丸ビアガーデンKYOTO」。2017年開催時は、100余年も昔の夏に京の婦人たちが夕涼みがてら繰り出し、連日超満員が続いたという娯楽湯・大丸ガーデンの賑わいを屋上に復活させ、好評を博した。

2018年は、2017年開催時に人気だったバーベキューをさらに進化させ、最後のシメにもこだわった「和~べきゅう」を用意。芝生の上に和を基調としたテーブルを設置した開放的な席で、肉の盛り合わせや焼き野菜盛り、〆の京風焼うどんセットを楽しむことができる。

また、ビュッフェには女性にもうれしいおばんざいなどのメニューが揃うほか、ドリンクには「クラフトビールプラン」が登場。普通のビアガーデンよりちょっと贅沢に、クラフトビールを思う存分楽しむことが出来る。他にもアルコールドリンクには、厳選された日本酒8種や日本酒カクテル、京都ビアカクテルなど充実のラインナップを揃えている。

さらに、6月の土日には同様のロケーションで昼間にバーベキューが出来る「デパ屋 ファミリーバーベキュープラン」が登場。
次ページ :  こちらも併せてチェックしてみて。 【詳細】 大丸ビアガー…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年8月18日今日の献立

しっかりとした味の田楽に、枝豆を散らしたカボチャの煮物を添えて。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ