写真だけじゃない。「動画映え」するハロウィンカクテル5種類

 

ザ・プリンス パークタワー東京と東京プリンスホテルは、動画撮影を意識し、動く演出を取り入れたカクテルなどのハロウィン商品を10月1日〜31日まで販売します。

■ハロウィンを楽しめる商品をご用意

昨今、SNSを通じた楽しさの共有や発信は画像だけでなく動画にも拡大しています。季節の一大イベントとして定着するハロウィンをより一層楽しんでいただけるよう、「撮影」を意識した商品をご用意しました。

東京プリンスホテルの「メインバー ウインザー」(1F)では「動き」に注目し、「魔女の魔法」をテーマにカクテルを考案。

注いだり、混ぜたりすることによる見た目の変化にこだわり、「変化の瞬間の動きを思わず撮影したくなる」ことを意識したものを中心に、5種のハロウィンカクテルをご用意しました。

■メニューの一例

D16677 82 978465 1


左から順に

●「Violet Witch」
花びらが舞う夜空をイメージした、パープルのノンアルコールカクテル。

●「Magical Sparkling」
柑橘系をベースにした淡い紫色のリキュールにスパークリングワインを加えたカクテル。グラスに忍ばせたシルバーのアラザンが、炭酸の泡とともにグラスの中で踊ります。
次ページ :  ●「JACK」 メロンリキュールとオレンジの、ジャック…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月23日今日の献立

炊飯器で作るおこわにパパッとできる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.