愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. パン好きさんの憧れ!ペリカンとのコラボの冷凍保存袋で、お家モーニングがさらに美味しく。[PR]

パン好きさんの憧れ!ペリカンとのコラボの冷凍保存袋で、お家モーニングがさらに美味しく。[PR]


朝はパン党!それも菓子パンや調理パンよりも、シンプルなトーストが大好きな私にとっては、東京と京都で距離は離れていても食パンの名店であるペリカンは、憧れのお店!数年前に一度その食パンをお土産でいただいた日のことは、今でも覚えているほどです!
そんなペリカンとマーナのコラボアイテムとなれば、料理好きさんも雑貨好きさんも注目ですよね!

目次 [開く][閉じる]

ペリカンさんのあたたかな雰囲気の限定デザイン

alt


真っ白なパッケージにペリカンの顔とカフェが表裏に描かれた限定デザイン。
清潔感があってキッチンにも映えそうです。

パン好きの憧れ、パンのペリカンさんをご紹介

alt


「毎日食べられる、飽きの来ない味」を
モットーに、東京台東区浅草で昭和17年の創業から続いている老舗のパン屋さん。食パンとロールパンの2種類のみを作り続けています。2017年にはペリカン直営のカフェがオープン。

痒いところに手が届くキッチンアイテムをたくさん生み出しているマーナもまたペリカンと同じ浅草にあることで今回のコラボが実現!

買ってきたパンを上手に保存し、いつでも美味しく食べたいという要望に応えるべく作られたのがこちらのマーナ パン冷凍保存袋 一斤用2枚セットです。
次ページ :  どうして普通に売られているフリーザーバッグじゃダメな… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ