愛あるセレクトをしたいママのみかた

料理初心者さんにこそ使ってほしい、小ぶりで使いやすい電気圧力鍋「Re・De Pot」[PR]

 

毎日の献立を考えるのも一苦労。料理初心者の私は火加減が苦手で、生焼けだったり、焦げてしまったりと失敗することもしばしば。「そんな料理苦手な私の救世主となるのか?!」話題の電気圧力鍋をお迎えしました。過去にも電子レンジで調理できる容器や多機能オーブンレンジなど使用しましたが、なかなか満足のいく美味しいものができず、徐々に使わなくなっていきました。しかし、電気圧力鍋は材料を入れるだけで、ちゃんと美味しく仕上がる!これにはびっくりしました。今まで時間をかけて作っていたのは何だったのかというぐらい私にとっては無くはならないアイテムに。レシピブックに色々な料理が載っているから献立にも困りません。さっそく、挑戦した料理をご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

簡単なのにこんなに美味しい!

alt
旨味しみしみブリ大根
ブリも大根もうまみが中までしみわたって、とっても柔らかくて美味しい。
alt
イタリア定番カチャトーラ
鶏肉とトマト缶、調味料を入れるだけ。サラダを盛りつければ、あっという間にカフェメニューの出来上がり。
alt
無水ホテルカレー
玉ねぎとすり下ろしたりんごと人参、牛肉、カレールーなどの調味料を入れるだけ。
次ページ :  玉ねぎの甘味と柔らかく煮込まれた牛肉がホロホロとして美味し…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年7月4日今日の献立

時間がない時にオススメ! パパッとできる3品です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ