愛あるセレクトをしたいママのみかた

バルミューダ ザ トースターで叶える、「朝時間を幸せにする“約3分”の魔法」[PR]

 


お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、バイヤー山田のお気に入り。
パン食派の山田が取り入れたのが、バルミューダ ザ トースター。定番の食パン以外にもいろいろな味を堪能しているようです。
その利用シーンをご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

美味しいパンがあれば、その日は幸せな気分になれる

おいしいパンを食べるのって、ちょっと幸せな気持ちさせてくれますよね。
高級食パンの火付け役のお店が実家の近所にあり、ここ数年、帰省する度に、美味しいパンを食べる機会に恵まれています。

自粛生活前は、銀座や二子玉川、田園調布など、都内にある高級食パン屋さんにも足を運び、休日、ちょっと贅沢な朝を愉しんでいました。

朝パンをもっと美味しく食べたい!

平日も休日もきっちり3色食べる私の日常。
基本的に朝はパン派。ほぼ毎日食べます。

「おや?1年で300食以上パン食べてる?」

ある日、ふとそんなことが頭をよぎり、お腹を満たすに、美味しいもプラスしたい。
次ページ :  でも毎日、高級食パンを食べるのは無理。。 そこで、目を…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年1月16日今日の献立

素材の味を引き立たせるご飯に、サッと出来上がる副菜、やさしい味わいの和風献立です。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ