愛あるセレクトをしたいママのみかた

お悩み解決!キッチンがもっと広くなる「水切りマット」のある暮らし[PR]

 

キッチンのお悩みありませんか?「キッチンがもっと広かったらいいのに・・・。」「水切りかごってけっこう場所とるのよね。」・・・と、絶えないキッチンのお悩み。今日はそんな皆さんのお悩みを解決します!限られたキッチンスペースを有効活用する秘訣は、ひとつの便利なアイテムにあり!ぜひこんなアイテムを活用して、今すぐ家事上手になってみてくださいね。

目次 [開く][閉じる]

■お悩み解決!キッチンがもっと広くなる「水切りキッチンマット」のある暮らし

食器の水切りというとスチール製やプラスチック製のかごが一般的。でも、使っている時はともかく、使わない時のキッチンの圧迫感が気になる〜という方も多いのでは?その圧迫感が、キッチンを狭く感じるひとつの原因であることも多いんです。そんな時につかえるのが、「InterDesign水切りキッチンマット」。使用しない時にはくるくるっとまとめて収納して、使用する時だけシンク横にポン。メッシュ×マイクロファイバーのリバーシブル仕様の高吸水マットを広げれば、即席の水切りスペースが出来上がります。
<1・洗ったプレート類をそのままのせて>洗ったプレートや、カトラリーをそのままのせて。
次ページ :  クッション性のある柔らかな素材が、ガラス食器も優しく保護…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年5月18日今日の献立

カフェで食べるような濃厚なクリームパスタです。さっぱりとしたサラダでバランスよく。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ