愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 優しい風味が口いっぱいに広がる!【ミニストップ】の“贅沢和栗シュークリーム”で癒やされて♡

優しい風味が口いっぱいに広がる!【ミニストップ】の“贅沢和栗シュークリーム”で癒やされて♡

優しい風味が口いっぱいに広がる!【ミニストップ】の“贅沢和栗シュークリーム”で癒やされて♡


ミニストップより、「和栗ダブルシュー」が発売されました。 シュー生地の中に、和栗カスタードホイップと和栗ホイップクリームの両方が入っています。 和栗の贅沢な味わいが楽しめますよ!

購入してみた!
2022年5月3日にミニストップから発売された「和栗ダブルシュー」です。価格は135円(税込)。カスタードホイップとホイップクリームの両方に、和栗が入っています!和栗クリームの味わいが気になり、見つけたら買わずにはいられませんでした。香ばしいシュー生地
シュー生地は、香ばしく焼き上げてあり、ふんわり膨らんでいます!ひと口食べると、しっかりとした食感で歯切れがいい!和栗クリームが贅沢
中には、和栗カスタードホイップと和栗ホイップクリームがたっぷり入っています。優しい和栗の風味が、口の中に広がり贅沢な味わい!とろとろ食感のクリームは、ミルキーなコクがあり甘さ控えめ。和栗カスタードホイップ、和栗ホイップクリーム、しっかりしたシュー生地が、絶妙なハーモニーで贅沢な味わいです!気になるカロリーは?
カロリーは1包装あたり208kcal。少し高めに感じましたが、大きめのシュー生地の中に、たっぷりのクリームが入っているので、食べると納得できました!和栗の風味に癒される
ミニストップの「和栗ダブルシュー」は、和栗カスタードホイップと和栗ホイップクリームがたっぷり入っています。
次ページ :  優しい和栗の風味にホッと癒されますよ!記事内の情報は執筆時… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ