愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. ガッツリした見た目なのにぺろりと食べちゃう…!【セブン】の“三元豚のとんかつサンド”を食レポ!

ガッツリした見た目なのにぺろりと食べちゃう…!【セブン】の“三元豚のとんかつサンド”を食レポ!

ガッツリした見た目なのにぺろりと食べちゃう…!【セブン】の“三元豚のとんかつサンド”を食レポ!


とんかつが無性に食べたくなることってありますよね!?でも「せっかく食べるなら分厚くてしっかりお肉感のある美味しいものが食べたい…。しかも気軽に!」というワガママを叶えてくれる商品をセブンイレブンで見つけました!「三元豚のとんかつサンド」、皆さんはもうチェックされたでしょうか?♪

三元豚のとんかつサンド
三元豚のとんかつサンド
三元豚のとんかつサンド、価格は246.24円(税込)。ビジュアルはコロンと可愛くもありますが、分厚いとんかつがインパクト抜群!期待がふくらみます!三元豚とは…。
三元豚のとんかつサンド
たまにスーパーで見かけることもある三元豚ですが、銘柄豚の名前だと思っていませんでしたか!?実は、3種類の豚を掛けた豚のことだそうです!美味しい豚肉が手軽に食べられるように生産者の方々が努力と工夫をしてくださった豚肉のようです♡気になるオリジナルのキャベツ入り辛子マヨネーズ
三元豚のとんかつサンド
開いてみると中身はこんな感じ!ソースのかかった分厚いとんかつと、キャベツ入り辛子マヨネーズがふっくらとしたバンズにサンドされています。こちらのマヨネーズ、粗めにカットされたキャベツがゴロゴロ入っていて、タルタルソースのような印象です。柔らかく歯切れのいいとんかつ
三元豚のとんかつサンド
バンズはふわっとしつつも、もちっと感もあり、好みの人が多そうなパン。
次ページ :  厚みのあるとんかつはとても柔らかく歯切れがよく、豚肉のうま… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ