愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「茹でたり焼いたり自由に調理!?」コストコの“生ソーセージ”はお肉の旨味がすごいらしい…。

「茹でたり焼いたり自由に調理!?」コストコの“生ソーセージ”はお肉の旨味がすごいらしい…。

「茹でたり焼いたり自由に調理!?」コストコの“生ソーセージ”はお肉の旨味がすごいらしい…。


コストコには大容量でおいしい商品が集まっているので、行くたびに買いすぎてしまう…なんて人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、マニアがおすすめしているコストコの「生ソーセージ」をご紹介します。

コストコで生ソーセージが手に入る♡
日本ピュアフード生ソーセージハーブ
出典: Instagram今回ご紹介していくのは、インスタフォロワー数4000人以上の「コストコ&業務スーパー&料理」さんがおすすめする、「日本ピュアフード 生ソーセージ ハーブ」です。価格は2478円(税込)。コストコのお肉コーナーで販売されているんだとか♪好きな調理方法で食べられる♡
日本ピュアフード生ソーセージハーブ
出典: Instagram国産の豚肉が使われているというこのソーセージ、焼くのはもちろん、蒸したり茹でたりと好きな方法で食べることができるそう。日本ではあまり見かけない生ソーセージがコストコで手に入るなんて♡フライパンに並べて焼いて調理♡
日本ピュアフード生ソーセージハーブ
出典: Instagram生のお肉が詰められていて柔らかいので、こんなふうに丸めて並べることもできるそうですよ♪なんだかレストランなどで出てきそう!こんがり焼き目がおいしそう♡
日本ピュアフード生ソーセージハーブ
出典: Instagram出来上がったものはこちら♡こんがりとした焼き色がついていて、とってもおいしそうですね♡気になるお味は?
日本ピュアフード生ソーセージハーブ
出典: Instagram気になるお味はというと、「コストコ&業務スーパー&料理」さんは「羊腸の天然ケーシングが使われているのでパリッとした食感が楽しめて、ハーブがたっぷり入っているので豚肉の臭みが抑えられていてお肉の旨味もしっかり楽しむことができます」とのこと。
次ページ :  これはソーセージ好きにはたまらない商品ですね。コストコの生… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ