愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「甘さ控えめでハマる美味しさ♡」業スーの”激ウマ冷凍おやつ”はもうチェックした?

「甘さ控えめでハマる美味しさ♡」業スーの”激ウマ冷凍おやつ”はもうチェックした?

「甘さ控えめでハマる美味しさ♡」業スーの”激ウマ冷凍おやつ”はもうチェックした?


毎日のおやつストックとして、冷凍おやつは重宝しますよね♡そこで、業務スーパーで販売されている”激ウマ冷凍おやつ”は必見です。甘さ控えめで、ホッと心安らぎたいおやつタイムにピッタリ♪これをチェックして、次回のお買い物で早速GETしちゃおう!

【業務スーパー】「今川焼」が激ウマ♡
業務スーパーの今川焼のパッケージ
出典: Instagram業務スーパーで販売されている「今川焼」は、400gの5個入りが272円(税込)の販売価格です。冷凍食材なので、冷凍コーナーで探してみてくださいね♪今川焼は、小麦粉を使った生地の中に餡を入れた和菓子です。「大判焼」や「回転焼」、「おやき」など、地域によって様々な呼び名があります。日本では、古くからおやつとして親しまれている食べ物です。パッケージ裏面はコチラ!
業務スーパーの今川焼のパッケージ裏面
出典: Instagram調理方法はパッケージ裏面に記載されていて、レンジで温めるだけの簡単調理です♪個数とレンジのワット数によって、表の通りに温めるだけで即完成。冷凍食材ですが、電子レンジ調理なら食べたいタイミングですぐに用意することができて便利ですね。温めた後に、トースターで焼くとさらに美味しく♪
業務スーパーの今川焼を温めている写真
出典: Instagram出来立てのようなパリッとした食感を楽しむためには、電子レンジで加熱した後にトースターで焼くのがおすすめ。
次ページ :  ふんわりとした生地と、表面のパリッとした食感を楽しむことが… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ