愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「なにこの商品!?」衝撃!コストコの“ご当地グルメセット”が最強すぎる!

「なにこの商品!?」衝撃!コストコの“ご当地グルメセット”が最強すぎる!

「なにこの商品!?」衝撃!コストコの“ご当地グルメセット”が最強すぎる!


旅行ができない今の世の中こそ、お家でご当地グルメを楽しみたい♪そこで必見なのが、【コストコ】の【沖縄郷土料理セット】です。今回はこのご当地セットの内容を、ひとつずつみなさんにご紹介していきます。

【コストコ】「沖縄郷土料理」が最強すぎる!
コストコの沖縄郷土料理
出典: Instagramコストコの「沖縄郷土料理」は、1,728円(税込)で販売されています。全部で5種類のご当地グルメが入ったセットで、手持ち型になったパッケージも素敵です。お家用にはもちろん、ちょっとしたギフトとしても喜んでもらえそうですね。それでは、このセットの中身をチェックしていきましょう。(1)「三枚肉煮付」
コストコの沖縄郷土料理の三枚肉煮付
出典: Instagramこちらの「三枚肉煮付」は、沖縄ではお祝いごとなどで食べられている一品です。砂糖醤油でじっくりと煮込んだ、とてもやわらかい三枚肉。お肉が5枚とスープが入っていて、そのまま食べたりそばのトッピングにしたりして楽しんでください。(2)「軟骨ソーキの煮付」
コストコの沖縄郷土料理の軟骨ソーキの煮付
出典: Instagram「軟骨ソーキの煮付」は、軟骨ソーキを沖縄風に味付けした、コリコリ食感&とろける柔らかさがたまらない一品です。ゴロッとしたお肉の塊が4つ入っていて、そのまま食べるだけで絶品です♡こちらも「三枚肉煮付」と同様に、そばの具材にするのもおいしいですよ。
次ページ :  (3)「やんばるとり汁」 出典: Instagramこ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ