愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「海外旅行は難しい…けど!」コストコの”とあるグルメ”がイギリス気分を味わえちゃう!

「海外旅行は難しい…けど!」コストコの”とあるグルメ”がイギリス気分を味わえちゃう!

「海外旅行は難しい…けど!」コストコの”とあるグルメ”がイギリス気分を味わえちゃう!


気軽に海外旅行へ行けない今、世界のグルメを堪能できることからコストコの商品に人気が集まっています。今回は、イギリス気分を味わえる「フィッシュ&チップス」をご紹介。おうちご飯がマンネリ化している人必見ですよ。

コストコにイギリスの国民食が登場!
コストコのフィッシュ&チップス
出典: Instagram「フィッシュ&チップス」は、白身魚のフライにポテトフライを添えたイギリスを代表する料理。イングランドではファストフードとして親しまれ、国民食として愛されている料理です。加熱するだけで本場の味が堪能できる
コストコのフィッシュ&チップス
出典: Instagramコストコのデリカコーナーに新作として登場した「フィッシュ&チップス」は、白身魚のフライ・ポテトフライ・タルタルソース・レモン・パセリがセットになっています。何も用意することなく、白身魚のフライとポテトフライを加熱するだけで、本格的な味わいを楽しむことができますよ。ビッグサイズでボリューム満点
コストコのフィッシュ&チップス
出典: Instagram白身魚に使用されているのは「パンガシウス」という魚。淡水に生息するナマズの仲間で、ヨーロッパや中東では、白身魚として一般的に食されているのだそう。淡白な味わいでさっぱりと食べられるのが特徴で、フライにぴったりの魚です。
次ページ :  1枚約200gのフリッターが、3枚も入っていてボリュームも… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ