愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. ごま約3,000粒分のセサミン、ヒト由来乳酸菌1,000億個配合の【西尾抹茶ブレンド セサミン青汁】発売中

ごま約3,000粒分のセサミン、ヒト由来乳酸菌1,000億個配合の【西尾抹茶ブレンド セサミン青汁】発売中

この度、株式会社 味の兵四郎から【西尾抹茶ブレンド セサミン青汁】が新発売となりました。

あご入兵四郎だしをはじめとして調味料を中心に全国においしい笑顔をお届けしている味の兵四郎では、「おいしい食事をいつまでも楽しんでいただくための健康づくり」を応援する商品を新たに展開しています。今回の【西尾抹茶ブレンド セサミン青汁】はその第3弾商品。味の兵四郎だからできる「おいしさと高い品質」、「健康へのこだわり」が詰まった一品となっています。

若々しく、すっきり、健やかな毎日をおいしい一杯で
○おいしさと高い品質
野菜不足の解消など青汁を飲むきっかけは人様々だと思いますが、大切なことは毎日続けて飲むこと。毎日続けて飲むものだからこそ味の兵四郎ではおいしさにこだわり、お茶のように日常的に飲める味づくりに努めました。味の兵四郎が味づくりのために着目したのが、「愛知県産の西尾抹茶」、「沖縄県産の黒糖」、「国産の有機栽培大麦若葉」の3種です。

○健康へのこだわり
味の兵四郎では野菜不足にうれしい大麦若葉だけでなく、若々しさにうれしいセサミン、すっきりうれしい乳酸菌を配合し、3つのうれしいをまとめて摂ることができる一杯に仕上げました。
次ページ :  ・若々しくうれしいセサミン:10mg(ごま約3,000… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ